雑誌とかで見て、いいなー、
でもむりだよなー
と思っていた
クローゼットをデスクにしてしまうというアイデア

RIMG0032.JPG

できたーーー!
こうやって写真にとるとかなりごちゃごちゃしてますねー
しかも、ビフォアー写真がないしね
いつものことですね
すいませんね笑
あと日付入っちゃっててめっちゃ気になるし…

でも雑誌&小物類を全部ここにあつめて
なかなか使いやすそうにできました
パソコンおいてますが、メインで使ってるノートパソ子が別にいるので
今のところここで使うことはあんまりないかな
そのうち照明つけて明るくしたらここで使いたいです!

電源コードはクローゼットの外から延長コードひっぱって
扉の下の隙間を通してます
フラットケーブルっていう、細い隙間用コードを買わないと無理だろうと思ったんですが
えいやーっと普通の延長コードとおしてみたら意外といけたのでそのまま利用
配線がでろーんとなってて目立つのでどうにかしたいなー

今回思い立ってクローゼット内でやりたかったこといろいろやったので
順次アップしまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                                   
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mebukiaya.com/trackback/476

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク