2です。
もうちょっとお付き合いくださいねー笑

さてさて…

ずーっとやりたかったこととは
RIMG0030.JPG

これこれ!
この右側のとこー!

ボトムハンガーラックを作りたかったのです♪

前の記事にかいたダイソーのボトムハンガーがすごく使いやすくて
でも、吊り下げてたのは
RIMG0033.JPG
これの左側吊るしスペースの奥
(ポールが手前と奥2本ついてます!)
取り出しにくいんだよね。
っていうか、しまうのがめんどくさいんだよね。
なので、脱いだボトムを
手前のほうの服をかき分けて奥のハンガーにかけることよりも
畳んで右側のあいてるスペースにひょいと置く→積み重なる

っていうことになってしまい
やっぱボトムス専用のひっかけラックがほしいーと思っていたのです
で、
なんだか絶対ちょうどいいとおもっていたのが

この人!

前回ピッタリ具合にめっちゃよろこんだ私ですが
今回も喜びました
RIMG0031.JPG

ぴったりです!
かけるのもとるのもワンアクション。これ大事ー
ちなみに手持ちボトムス全部は無理だったので
ヘビロテさんたちだけかけてます。

キッチンのあのスペースにはやっぱり、ちゃんとサイズのあうスチールラックを投入したいと思います!
こいつのおかげで使い勝手の良さは確実なので、お金かけて整えます。

ほんとにこの↑ラック骨組み万能やー笑
ボトムラックも使い方が定まってきたらちゃんとしたのを探して買おうかな。

ああ、たのしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                                   
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mebukiaya.com/trackback/478

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク