天気がよかったので、衣替え&たんすのこやしチェックをしました

オフシーズンの衣服は、3コインズの折りたためる収納ボックスに入れております!
7個のうち、1個はゆかた&ゆかたグッズが入っております。

最近は、これは失敗したなあ、とか好きだったけどもう着ないなあ、という服は
わりと潔く処分するほうですが、
それでも思い出のつまった服だったり、着ないけど大好きなものだったり、
思い切りよくさようならできないものもあります。

何シーズンも、レギュラーならずもベンチを温めてくれた者たちがこのボックスの中に
いるのですが、それらも含めて全部見直しました。


結果:右側2山→残留  左側3山→さようなら!


と、なりました。
私がいかにチェックとボーダーを愛しているか、垣間見えますね。
っていうか乱雑できたない写真ですみません


これまた残念な映像ですが、ずっと処分できなかったシャツワンピ
色も形も、胸元のデザインも大好きだったのですが、とんと出番がなく…
今回、いっぺん着てみました。
そしたら、なんか違った。

少し前に好んで着ていた服のテイストと、今着ていてしっくりくる好きなものは、違うんですね〜。
この服単品でみると大好きだし、この服を使った着こなしを想像してみても、可愛いなと思う。
でも、今の自分と合わせてみるとミスマッチだったので、手放しました。


たんすのこやしーず(たんすじゃないですが…)は少し、メンバーが減りましたが、1軍メンバーはまだ、多め。
クローゼットのポールがパンパンです。
少しずつ減らしたいなあ。なんとなーくで合わせても、どれも大好き!が理想です。
そのうち今の家のクローゼットも大公開できたらいいなあ…


以前の大公開?はこちら。
クローゼット大改造
クローゼット大改造2







 
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                                   
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mebukiaya.com/trackback/678

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク