靴下とタイツは無印の引き出しに放り込んでいます。放り込み方…

秋冬はタイツが基本装備なのですが、春夏は履かないので、へたれたものなどを少し処分します。

その前にどんだけ持ってるのか全出し。

無地以外の靴下は部屋履き用です。
恐竜柄は衝動買いしたお気に入りです


綺麗にたたんだら、捨てなくても省スペースできちゃいました
厚手タイツのみ、オフシーズンボックス行きに。


今回はこの方達にさようならを。
外を走るときに履いてたレギンスとくるぶしソックスですが、だいぶけばけばでした。

空いた引き出し部分、どうしようかな…




ついでですが、ふとんカバーを処分しました。
IKEAで買ったもので、可愛くてお気に入りではあるのですが、主張がすごくて…

もう一種類、無印の白地にピンストライプのものもあるのですが、ひさびさにそのカバーにした時やっぱりシンプルが一番だなぁと実感。
枕カバーだけ残して、シューズ用の巾着作ろうかなとか考えましたが、やっぱ、バックの中にあったとしても柄が強すぎだからやめました笑



ちまちま要らないものを減らせています。
次は使ってないけど何となく残しているあの大鍋か…
粗大ごみセンターに電話しなきゃいけないベッド下の収納ケース(空)か…

段々すきまが増えていくの、地味にうれしいです。




今まで断捨離したものたち。
炊飯器、すてました
ドレッサーをすてる。その1
ドレッサーをすてる。その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                                   
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mebukiaya.com/trackback/688

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク