ずっと気になっていたファッションアイテム、それはスカーフ…

ここでも何度かこぼしていましたよね

数週間前、ファッションビルをふらふらしていて、あ、いいかも!と思うものを目撃。


エルフォーブルのものです。

実際に店舗て初めて見た時は、
こちらの色


2大気になるカラー、キャメルとグリーンというドンピシャな配色と、よくあるレディな感じの模様が全くないパターンが珍しくて、
あ!いいかもーー!

と、思いつつも時間も気力もなく、ふらふらとその場をあとにしていました

それから1ヶ月弱は経っているのですが、やっぱりスカーフほしいな、そしてあんなにも潔く無地で、気にいるカラーは無いかも!と再度店舗へ。

で、いざ他のカラーも見てみると、地味すぎると思っていたブラウン&ネイビーも可愛いぞ…

結局、わたしはネイビーの服が多い&スカーフ初心者&鏡の前で当ててみた結果、より使いやすそうなブラウン×ネイビーにしました。

首に巻いたり織り込んでみたり、バッグに結んだりいろいろやろーと意気込んでおります。

今日バイラ読んでたら載ってて何だか嬉しい♪

まだまだ暑くて夏マックスな感じですが、秋物好きとしては晩夏ものから秋をを楽しむ季節となりわくわくしています。


シンプルワードローブにいいアクセントとなればいいな。


ファッションに迷ったら。
30歳、何を着ればいいのか問題
今、気になっているファッションアイテム。
たんすのこやしーずをチェックする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                                   
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mebukiaya.com/trackback/735

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク