こんばんは!

 

間があいてしまいましたー

このところ出張が続いていて

カスタネット1泊旅を3セット みたいな感じでばたついています

 

合間に、大学時代の同期と飲みに!

ふつうに友人だったものの、めっちゃ仲いいわけではなく、2人で飲んだこともなかったのですが

ひょんなことから社会人になってから数年に1回のペースで飲みに行っています

住んでるところが離れているので、どっちかが用事でどっちかの住む地域に行くときに時間があえば、てな感じなので今回もまー久しぶりでしたが、楽しかった〜

 

毎回そんなに実のある話をしているわけじゃないので内容はあんまり覚えてない…が

話のペースとかバックグラウンドが似ているのでまったり落ち着いて話せるし

すごく仲が良くてお互い何でも知ってる、とかじゃないので逆に面白い。

まったく違う環境にいる人とぼちぼち話すのって新鮮です

 

学生時代に仲の良かった子たちと距離的にも遠くなって、お互い環境も変わって

いわば「疎遠になってしまった友だち」って結構いますが、

タイミングが合って会う機会があったりすると、ぐーんと当時に時間が巻き戻るような感覚があって

 

こういうのは何故か偶然に続いておこることが今まで多かったので(この子から連絡着たとおもったら次はあのことばったり、とか)

またなんか来るかなーとか

最近むしゃくしゃしてたから連絡してよかったなー とか

しみじみしています

 

今日は久しぶりに7時とかに家帰ってきたら、ごはんとお風呂をすませると何していいかわからなくなってソワソワしています

寝よ!

明日からまたがんばるべ。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                                   
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mebukiaya.com/trackback/767

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク