このあいだいったIKEAでこれを買ってきました〜

 

書類ケース。

紙素材ですが、けっこうしっかりしています。

100均とかで買えばいっかなーと思ったのですが、組み立てていても強度が全然違うのがわかりました。

緑やら、気になる色もあったものの

ここはスッキリ感を重視して白に。

 

iPhoneImage.png

使いたかったのはこちら

クローゼットの中、小物ステーションの横にある微妙な空間

 

iPhoneImage.png

バッグとかを普段おいているのですが

自立しないやつらがこんな風にだら〜〜んとなるので、それぞれお部屋を作ります

ちなみに奥にも茶色の書類ケースが見えますが、ここはほんとにめったに使わない書類とか、捨てられない昔のものとかが入っています

 

 

iPhoneImage.png

奥のほうにセット

 

 

iPhoneImage.png

そして、こうして

 

iPhoneImage.png

こう。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

どうでしょう??

このなだれ状態から

 

iPhoneImage.png

こう!(しつこい)

 

 

シャキーンとしましたね。満足満足。

 

 

ちなみに私はバッグが異様に好きで、大学時代くらいからいっぱいバッグを買って、使ってないのに捨てられないバッグとかまだあります

だいたいはバッグのなかにバッグを収納して(入れ子のように)ボストンバッグ1個くらいの大きさにまとめて、クローゼット上部に収めているのですが

じゃあいらんよね…と思うことも…あるけどまだ踏み込めない領域です。

 

いつの日かホテルに暮らすくらいの荷物だけにできたらいいな〜。

まだまだ、たくさんのものを隠し持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                                   
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mebukiaya.com/trackback/775

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク